fc2ブログ
例大祭 ありがとうございましたー!
遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした!
多くの方に寄ってもらえてすごく嬉しかったです。そして「大妖精島、少ないですよね」と声をかけてくださる方が沢山いらっしゃって大ちゃんは愛されてるな~と思いました。
声をかけてくれた方もいて本当に嬉しかったです。かなりてんぱっててちゃんと日本語しゃべっていたか不安です(^-^; 声をかけてくださって本当にありがとうございました!
なんと予想外なことに本を完売することが出来ました!見てくださった皆さん、本当にありがとうございます\(>ヮ<)/

とっても楽しいイベントでした!どうなるかわからないけどまた参加したいな~。そして次はもっと上手に大ちゃん本を描くぞ!

参加者の皆様、スタッフの皆様、サークルの皆様、本当にありがとうございました!


---------------------------------------------
コメント返信~
>chroe さん
例大祭、楽しんできました!
今回本当に参加できて幸せでした
レポートは書きたいけどちょっとまってーw
お仕事中にコメントありがとうございました


色んなことがあって書きたい事も山ほどあるけど時間がー
スポンサーサイト





東方 | 03:20:21 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ありがとうございました
恐れ多くもスケブを頼んだものです。
例大祭、お疲れさまでした。

スケブの大ちゃん、めっちゃ可愛いです!
ここに大ちゃんファンがまた一人増えたことを宣言します。

御忙しい中無理な願いを聞き入れてくれて、本っ当にありがとうございました。
是非またどこかで!
2009-03-10 火 09:38:32 | URL | Gengzhi [編集]
はじめまして
こんにちは、この度、大ちゃん本を購入させて頂きました。
今回、唯一の大妖精サークルという事もあり、とっても期待しておりました!本を手に取ったら物凄く嬉しいそうで、購入したこちらもすごくいい買い物を出来た気持ちになりました。
内容も凄く暖かい感じで楽しく拝読させて頂きました。次回作も期待しておりますので頑張ってください~!
2009-03-10 火 21:35:37 | URL | すぺぺ [編集]
例大祭お疲れ様でした。
新刊は無事買えました、読めるのはちょっと先なんですけども・・・
後で差し入れを渡しに行った時に物凄く丁寧に受け取っていただいて恐縮です。
差し入れの中にミラクルフルーツがあったと思うのですがそれの使い方についてはこちらを⇒http://lifelab21.com/html/miracle.html
本はやはり売り切れましたね、早めに寄って良かったー。読むの楽しみー!
2009-03-10 火 21:56:49 | URL | nagu [編集]
大ちゃんかわいいよ、大ちゃん!
お疲れ様でした
大ちゃんのかわいさに期待して布教用含め2部買ってた者ですw
中身読ませていただきましたがイイハナシダナーと感動
最後のいってきまーす!とおかえりなさい!にはとても和みました
そして大ちゃんがかわいすぎる
別のキャラ萌えだったのがこの作品のせいで大ちゃんが個人的に好きなキャラ上位に確定w

次回作でも大ちゃんが出ることを期待しています
ちなみに布教は成功しましたw
大ちゃんかわいいよ、大ちゃん!
2009-03-11 水 00:05:35 | URL | SMG [編集]
例大祭お疲れさまでした!
左隣でワサワサやってたモノですー

大ちゃんかわいかったです、奥付の後にあったもう1Pがイカス!
セブンスドラゴンやれてますか?デコローグを愛でましょうぞ!

というわけで(どういうわけか)
またイベント等でお会いしたらよろしくお願いいたします!では!
2009-03-11 水 01:42:12 | URL | わゆ [編集]
お疲れ様でしたー
大ちゃんほんと可愛かったです!

大ちゃん島を増やすためにもいつかは自分も何か描いてみたいなと思いましたw

ところであの人形の写真などはUPしたりはされないのですか?
2009-03-11 水 20:15:57 | URL | 沖 [編集]
はじめまして。
ふらふら~っとしてたら表紙に心奪われて
速攻で買った者です。
大ちゃん、少ないですよねぇ。
紅楼夢で何かしようと思ってますので
会えましたらよろしくお願いしますw
2009-03-12 木 15:42:55 | URL | 中略はなげ [編集]
はじめまして?
2時くらいに行って、売り切れていて、
委託ないか聞いて、ゆっくり殴って帰った者です。
ゆっくりしていった結果がこれだよ!
大ちゃん本なら大丈夫かと油断してました…。
次回は売り切れないうちにきっと行きます。
2009-03-17 火 07:50:33 | URL | 猫翔 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する